大根のひとりごと

対戦ゲーム @D_con0223

雑記

適当に思いついたことを


流星ガブはマンダドリュウズとかに強い
襷でもいいけど珠ガブにも流星いれていいかも



ドータクン@何か
地震 雪崩 サイキネ トリックルーム


ドリュウズに強いしトリルさえ張ればしばらく無力化できる
出てくるウルガにはトリルから雪崩でいい
バンギドリュウルガとかなら相当刺さると思う
サイキネは対ローブ用 攻撃振らないならガブの身代わりを壊すにも必要
でもこの構成なら多分攻撃は振ることになる
ローブと組ませるとトリルが生きる?


地震以外はパーティと相談? ジャイロとかも欲しい



スイクン@カゴ
波乗り 冷凍 瞑想 眠る


波乗りならHウルガ確定2だからタイマンで勝てる 珠は無理だけど
Cに振れば熱湯でもいいかもしれない
終わったことになってるスイクンだけどタイマン性能は半端じゃないしロトムに厚くすれば戦えそう
ラッキーにも一応負けない


ユキノオー@とけないこおり
吹雪 礫 草 零度


吹雪→礫でドリュウズが倒せるようになるほか火力が普通に高くなる
襷を持たせないなら候補になる?