大根のひとりごと

対戦ゲーム @D_con0223

近況

・切断対策
ちょっと前まで割りと起きていた対戦中のエラーはハードに依存していたようです
レーティングで使用するのをDSLite3DSにしたら快適になりました
もともとDSLiteでも出来ていたのにダメになったのはコードを足に引っ掛けて落下を何度かさせていた結果通信周りがおかしくなったためだと思います
特に回線が悪いわけでもなさそうなのにエラーが起きる方はDSを疑ってみるといいと思います


ドータクン
以前の記事から3匹育成しました 浮遊だと剣舞ジュエルガブ、ドリュウズパルシェンに後だしからトリルの起点にできるって相当強くないですか