大根のひとりごと

対戦ゲーム @D_con0223

ジョインアベニュー

メモのようなもの 今後付け足すかも?だんだん必要なくなってきた情報ではありますが
正確に確認していないものばかりです




・あそこに行きたいんだけど・・・・・・あそこですよ!あそこ!
→男が店主の店ならなんでもいい(おそらく確実)


・さて、私の行きたいところはどこでしょう?
・私のいきたいところは、ズバリ、あそこです!
→女が店主の店ならなんでもいい(ちょっと不安)


・保育士の「あたためる」は同じレベルでも効果が違う
少なくともランク10保育士のLv.3の場合、一番上のみヘラクロス(6400歩?)を一発孵化でき、
残り2つではキノココ(3840歩?)すら孵化できない
バグで上だけLv.4の機能になってる可能性もありますが詳しく調べてないんでなんともいえません


花屋全てがランク8以上になっているので木の実ほしい人いたらコメントで
ウリムーヘラクロスキノガッサ、リオル、タツベイあたりの夢♀を出してくれると助かります
即日対応とは行かないでしょうが適当な日の夜にでも返事します


上記のポケモンは集まりました フカマルチラーミィ、ニューラ、コジョフーの夢♀あたりを希望しております
また、もってないという方でも木の実希望でしたら相談してください できれば何かしら対応します