大根のひとりごと

対戦ゲーム @D_con0223

ランク

普段は書く気が起きないのですが書きたくなりました
10/30 微妙に編集



A+













ラティオス
流星の命中が100なら一強だった 波動とトリック強い
ハッサムナットレイ
本当はCにしたかったけど強い鋼だからB
スターミー:
自分で使うと強く思えるけど相手が使うと弱く感じる
バンギラス
カバを上に見てるためこの位置
ひょっとするとバンギをこきおろすだけの記事を書くこともあるかもしれません
多分他の人より大分評価が低いです
スイクン
みがまもは自分で使ってみると弱かった スイクンは氷技が欲しくなる
世間的な評価も高いし型もそこそこ多いしスペック自体は上かなーと思ってこの位置
ブルンゲル
久々に使ってみたらやっぱり強かった ヤドランつかったことないから比較するのは難しいけど
自分は呪われが好きというか強く意識すべき特性だと思っているので上に
ヤドラン、ヒードラン
受けループをこき下ろしておいて評価が高いのは一致してない感があったので下に
ラッキー:
でも単純な性能が高いので下げるわけにはいかない気もするので
物理版ラッキーみたいのがいないために使いにくいだけでスペックだけ見れば強い
E以下は省略