大根のひとりごと

対戦ゲーム @D_con0223

メタグロス2

何も書かないのもまずいので
今めざ炎グロスがちょっといいかなと思います バンギラティハッサムの組み合わせに強いので


メタグロスゴツゴツメット
冷凍 アムハン バレット めざ炎

追記:
ゴツメもたせるなら思念で格闘とやりあいたいので
コメバレ思念めざ炎のほうが使い勝手が良かったです


ハッサムを意識しついでにカイリュー対策にもなるゴツメ 冷凍アムハンをコメット何かにしてもいいはず 割とめざ炎以外は持ち物含め適当です


受けループにも強くなるのでウルガ対策になるスカーフガブとかと組ませてみるのも


ただ単体のパワーが低いのでドリュウズをメインにすえた構築がハッサムにも強くなり汎用性が高くて一番いいパーティになるのかなとか この辺の話を膨らませて書こうと思っていたのですが一向にまとまらず
最近新しいパーティを作ろうと思っても何かしっくりこなくて育てやの前でメモを見ながらぼーっとしてることが多いです