大根のひとりごと

対戦ゲーム @D_con0223

ウルガモス

相手が必ずといっていいほどテラキかガブだしてくるから
鬼火アリなんじゃね?とか最近思いはじめました
眠るを切ることになるのでブルンゲルとかを無理やり殺すことはできなくなりますが
その辺を丸投げできるポケモンランクルスとか)と一緒に使えば弱くはなさそう
そもそもそういう使い方は非常手段みたいなものだし
ブルンゲルの後出しには眠るなくても急所に入らなければなんとかなる
話はそれますがロトムの鬼火はどうせラティにあたるし そういう意味では電磁波のほうが役に立つような気も
技の強さよりも出して行きたい相手や出てくる相手まで考えて構成しないとなぁとか
当たり前の話になってしまいました